テレ朝・森川夕貴アナ、抜群のスタイルで人気上昇! 台風中継の困り顔でも注目度アップ

 今年8月、森川は『報ステ』の台風中継を任されたが、そのとき一般人がカメラの前をウロチョロするというハプニングが発生。異様なまでにカメラに映りたがる一般人は、ネット上でもちょっとした話題となった。しかし、そのとき森川が見せた“困り顔”も男性視聴者のツボを刺激したようで、「この女子アナが可愛すぎる」と絶賛された。

 抜群のスタイルだけでなく、ハプニングすらも味方につけて男性ファンを魅了する森川。テレ朝の次期エースとも言われる彼女は、カメラの前に立つたびに人気を上げることになりそうだ。

 身長168センチのスラリとしたモデル体型で、清楚さと同時に色っぽい魅力を感じさせるテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)。2007年の入社当時から男性人気の高い彼女が、ますますファン層を拡大させそうだ。  現在、小川は局の看板ニュース番組『報道ステーション』のサブキャスターを担当。スタジオに華を添えるだけでなく取材に奔走し、番組を支えている。バラエティにほとんど出演しない彼女はマジメでインテリなイメージが強く、視聴者からの好感度も高い。


men's Pick Up