爆乳が爆揺れ! 安位薫、グラビア界の超新星は初DVDから過激ショット連発

※画像:『安位薫/Prima Stella~安位薫 1st Image[Blu-ray]』ラインコミュニケーションズ


 次に薫ちゃんは、夏服タイプの学生服を身につけて登場。今年の春まで高校生だった彼女は現役感バリバリで、颯爽と歩きながら豊かな胸を揺らしまくる。笑顔も可愛らしいが、Hカップ巨乳の揺れが気になるシーンだ。

 その後、人気のない農場にやって来た薫ちゃんは、大きな藁に隠れてシャツを脱ぎ捨てる。それから恥ずかしそうに手で胸を隠しながらブラをチラ見せ。さらにスカートをめくって、その裾を口で咥えるという大胆な姿になる。

※画像:『安位薫/Prima Stella~安位薫 1st Image[Blu-ray]』ラインコミュニケーションズ


 続いては、イメージ作品らしいビーチシーン。ボーダー柄のビキニを着た薫ちゃんは、砂浜を走り回って爆乳をアピールしてくれる。激しい胸揺れが続くので、おっぱい星人にはたまらないシーンだ。

 さらに薫ちゃんは、黄色のスポブラにショートパンツというラフな格好でもセクシーショットを連発。ここでも小刻みにジャンプするなどし、胸の柔らかさを見せつけてくれる。キス顔のサービスショットなどもあり、ドキッとするシーンの連続だ。

 雑誌「SPA!」(扶桑社)の“ネクストブレイクガール総選挙”で初代グランプリを獲得した牧野紗弓ちゃんが、イメージ作品『舞い降りた天使』(ラインコミュニケーションズ)をリリースした。


men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ