【元デリヘル店長の回想録】可愛いバンギャをナンパ→セックス→勧誘というスムーズな流れでいただいた話

 ガチガチになったペニスに避妊具をつけ、彼女の中に侵入させる。


「んっ…、あぁ…」


 漏れ出す甘い声。

 彼女はぎゅっと枕を握りしめた。

 ゆっくりとピストン運動を始めると、ランは声を我慢できなくなる。


「あっ! あんっ! あぅ…」


 ランは突く度に本当に気持ち良さそうに喘いだ。


「んっ! あぁ! 気持ちいです…。もっと…あんっ!」


 薄々感づいていたが、彼女はおそらくセックス自体が好きなのだろう。

 腰の動きを緩めると、自分でアソコを押しつけて、“もっとしてくれ”と言わんばかりに体でアピールしてくる。


「あっあっあっ! も、もうイっちゃいそうです!」

「あぁ。俺もイきそうだよ!」


 すべてをぶちまけたい衝動に腰の動きも激しくなる。

「あぁぁ! イク、イクよ!」


 びゅるると、ペニスの先端から自分の精液が放出されているのを感じる。

 気持ちいい射精感に腰が震えた。


「はぁはぁ…。気持ち良かったですか?」

「あはは、うん。ランちゃんは?」

「すごいよかったです…」

 そんな会話をしながらベットで並ぶように横なり、心地いい疲労感とセックスの余韻を互いに楽しむのだった。

※ ※ ※

men's Pick Up