【元デリヘル店長の回想録】可愛いバンギャをナンパ→セックス→勧誘というスムーズな流れでいただいた話

 そしてもうひとつ、私がバンギャを勧誘の対象に選んだ理由がある。それは、

ルックスのレベルが高い女性が多いことだ。


 ルックスというよりは、化粧の仕方やスタイルの維持といった方がいいだろうか。

 彼女たちは、少しでも自分が応援しているバンドのメンバーに振り向かれたい、近付きたい一心で、メイクや女性としての可愛らしさ磨きに真剣になる。

 派手な髪ではあるがきちんとセットしてたり、写真を取れば超美形になる綺麗なメイクだったり…。一般的な方向性とは少し違うかもしれないが、美しいということには変わりはないのだ。

 女性としての魅力を磨く人間は、風俗においてもお客様から支持される傾向にある。

 そういった期待も込めて、バンギャにターゲットを絞ったのだ。

 声を掛け始めて20人目くらいで、ついに反応を示す人間が現れた。

「お姉さん、すごく可愛いですね」

「えっ、あたしですか?」


 私の言葉に驚いた顔で目を見開いた彼女は、明るい金髪の胸の大きな女性だった。


「今日はどこから来たの?」

「あっ、えっと…九州からです」


 特に警戒する様子もなく、食事に誘うとOKをくれた彼女の名前は「ラン」。

 整ったメイクのお陰か、驚くほど美しく思えた。

 普通なら、ナンパしたところでついて来ることなんてないレベルだ。

 時間もちょうど夕刻を過ぎた頃だったので、私たちはライブホールからすぐ近くの居酒屋で食事と酒を楽しんだ。


「九州から来るなんて、ランちゃんはあのバンドの追っかけなんだねー」

「そうなんですよー! すごく好きで…」

「でも、お金とかすごくかかりそうだよね」

「おっしゃる通りです…」


 少しうなだれるようなそぶりで、心なしか声のトーンも悲しそうになる。

「本当に生活がギリギリで…。実は、食事についてきたのも食費を浮かせる算段で(笑)」

「あはは! 正直でいいね(笑)。大丈夫、ちゃんとおごるから好きなもの食べてね」


 パァと表情が明るくなるラン。

 嬉しそうにチューハイを飲み干して、追加の注文を店員に告げる。

 愛らしい彼女の笑顔はキラキラして見えた。

「泊まる場所はどうしてるの?」

「いつもはネカフェかカラオケですね!」

「ランちゃんさえ良ければウチ来る?」

 私の言葉に一瞬考えこむラン。

 そりゃそうだ。会って間もない男の家に上がり込むなんて、どう考えても怖いはず。それでも、漠然とイケるんじゃないか踏んだ。

「…はい! お世話になっていいですか?」

「もちろん」


 この数秒の間に覚悟を決めたのだろうか。酒を飲んで、しかも男の家に泊まるなんて、“そういう行為”をされる可能性の方が高いことは、彼女自身が一番分かっているはずだ。

 そして、ひとしきり料理と酒を堪能した後、タクシーに乗って私の家に向かうのだった。

men's Pick Up