【元デリヘル店長の回想録】可愛いバンギャをナンパ→セックス→勧誘というスムーズな流れでいただいた話


 自宅に到着し、荷物を降ろすや、彼女はおずおずと声を掛けてきた。


「あ、あの…すいません。シャワー借りてもいいですか?」

「うん、どうぞ。バスタオルは脱衣所にあるもの使っていいよ」


 ランはペコリと頭を下げ、キャリーケースから自分の下着と着替えを取り出し、風呂に向かった。

(これはOKってことでいいんだよな?)


 男の家に単身上がり込んで宿泊するという状況は、男からすれば


「セックスOK!!」

 と言われているような気しかしない。

 いや、だが万が一、本当に何もされないと思っていた場合は…。

 悶々と頭の中で考えを巡らせる。

 時計の針は22時を指そうとしていた。


……

「お風呂、ありがとうございました」

 髪をバスタオルで拭きながら、ランが風呂から上がってきた。

 メイクは取れていたが、驚くことに彼女のすっぴんはとても可愛かった。

 メイクどうこうではなく、元が良かったのだ。

 薄い寝巻を着た彼女に、いよいよ我慢できなくなった。

 唐突にランを抱きしめる。


「あっ、あの小鉄さん…」

「ごめんね、可愛いからつい…」


 ランは戸惑ったようだったが、私がしようとすることを察したのか、ぎゅっと抱きしめ返してきた。

「えへへ、いいですよ。でも優しくして下さいね?」


 こんな可愛いセリフを言われて、我慢できるはずもない。

 彼女をベットに押し倒し、唇に吸い付くようにキス。


ちゅぱ、ちゅぷ、ぴちゃ。


 舌が絡み合う音は小さいのに、耳に届くと大きな興奮をもたらす。

 激しく濃厚なキスに、脳みそがとろけそうになった。

 お互い裸になり、肌を重ね合わせる。

 彼女の温もりを直接感じ、心地良さだけがカラダを駆け巡る。

「すごいね、もう濡れてるよ」

「んん…。言わないで下さい…恥ずかしいです」


 蜜壺のようにトロトロの愛液が、秘部から溢れてくる。

 どうやら、少しの刺激でも濡れる体質のようだ。

men's Pick Up