イチャイチャプレイが大好きな、すっごいモデル体型の19歳ホテヘル嬢!!


――今は彼氏とかいないの? すごくモテそうだけど。

ルビー:実は、恋愛経験って少ないんですよ。ちゃんとお付き合いした人は、まだひとりだけですし…。

――それは意外だなぁ。好みのタイプがうるさいとか?

ルビー:そうでもないですよ。好きな男性のタイプは、笑顔が可愛くって、尊敬できる感じの人ですね。

――案外普通なんだね。

ルビー:はい、普通なんです。でも、今は学校とお仕事に専念しているので、寂しくはないですね。

――偉いなぁ。ちゃんと割りきってるんだ。

ルビー:学校を卒業してからやりたいこともあるので、恋愛のことは考えないようにしています。


 見た目の華やかさとは裏腹に、しっかりと将来を見据えているルビーちゃん。きっと根が真面目なのだろう。

 ということは、プレイのほうもかなり期待できそうだ。あまり大きな声では言えないが、将来のことを考えずにお気楽に日々を過ごしている風俗嬢には、誠実なプレイは望めなかったりするものだ。


――得意技を教えてくれるかな?

ルビー:よく褒めていただけるのは、全身リップとフェラチオですね。

――それは楽しみだなぁ♪

ルビー:それと、個人的にはイチャイチャプレイが大好きです!

――ま、マジで?

ルビー:男性とスキンシップをしていると落ち着くんです。

――肌と肌の触れ合いってやつだね?

ルビー:はい! より仲良くなれるし、その方が楽しいですよね?

――偉い! 女の子が楽しんでプレイしてるかどうかは、俺みたいなスケベな男はすぐに分かるからね。

ルビー:そういうものなんですか?

――うん! それはリピーターのお客さんたちにも伝わってると思うよ。

ルビー:そうだとしたら嬉しいです♪

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ