イチャイチャプレイが大好きな、すっごいモデル体型の19歳ホテヘル嬢!!


――今日はよろしくね。

ルビー:こちらこそよろしくお願いします。

――今までに100万回は言われてるだろうけど、モデルみたいな体型だね。

ルビー:あ、ありがとうございます。

――ルビーちゃんを繰り返し指名するお客さんって、やっぱりモデル体型が好きな人が多いのかな?

ルビー:うーん。そういうお客様もいらっしゃいますけど、ノリが好きだと言ってくださるお客様も多いですね。

――ノリ?

ルビー:はい。おしゃべりとか雰囲気とか、そういう部分を気に入って何度も指名してくださるお客様もいます。

――へぇ。俺なんか、ルビーちゃんみたいにイイ女を目の前にすると、緊張しちゃうんだけどなぁ。

ルビー:そんなことないですよぉ。緊張されると、私も緊張しちゃいます。

――ごめんね。じゃあ、いろいろ聞かせてね。

ルビー:はい! なんでもしゃべっちゃうので、遠慮しないでくださいね。

――う、うん。それじゃあ、お仕事がない日はどうやって過ごしてるの?

ルビー:まだ大学生なので、ちゃんと学校に行ってます。

――おっ、偉いねぇ。単位の取得は順調なの?

ルビー:はい。ちゃんと要領よくやってます♪

――学校もお仕事もない日はなにしてるの?

ルビー:私、スパが大好きなんですよ。

――ん? スパって健康ランドをおしゃれにした感じのアレ?

ルビー:フフフ、そうですね。そのスパで朝から夜まで過ごすことが多いです。

――そんなに長時間?

ルビー:はい♪ 岩盤浴とかエステとかいろいろ利用できるので、1日があっという間ですね。

――へぇ、そうなんだぁ。美容と健康にも良さそうだね。

ルビー::はい。リフレッシュもできるので、私にピッタリなんです。


 圧倒的なモデル体型にビビりながらインタビューを始めたのだが、満面の笑みで受け答えしてくれるルビーちゃんのおかげで、いつの間にか気楽におしゃべりできていた。

 実は、ここでは書けないプライベートな話もしてくれたルビーちゃん。このノリの良さに惹かれるお客さんが多いのも納得だ。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ