長身スレンダー美女の縦スジ! 吉木みれい、男のハートを射抜くセクシーショット連発

※画像:『吉木みれい/ミレイはぁと』タスクビジュアル


 167センチの長身スレンダーボディで人気を集める吉木みれいちゃんが、イメージ作品『ミレイはぁと』(タスクビジュアル)を発売した。

 グラビア活動をスタートさせて3年ほど経つみれいちゃんだが、昨年の秋ごろまで1年ほど休業。今春復帰した彼女はイメージ作品を立て続けにリリースしており、今作は通算5枚目のDVDとなる。

※画像:『吉木みれい/ミレイはぁと』タスクビジュアル


 その冒頭、みれいちゃんは水色のリボンが眩しいセーラー服姿で登場。家に帰ってきた彼女は窓を開け、背伸びをしながら美しいボディラインを見せつける。露出度は低いものの、しなやかな美脚が目を引く色っぽいシーンだ。

 さらに、みれいちゃんはモジモジとカラダをクネらせ、スカートの端を持ち上げて下着をチラリ。そのままスカートを「ポトリ」と床に落とし、ストッキングの中に指を入れて見せつけるようにお尻を揉む。それからセーラー服を脱ぎ捨て、下着姿で艶めかしいポーズを決めまくる。

 95センチGカップ爆乳を誇る現役JDグラドルの紫藤望未ちゃんが、ファーストイメージ作品『I wish』(エスデジタル)をリリースした。  スリーサイズは上からB95・W58・H87(cm)のグラマラスボディで注目を集める望未ちゃん。屈託のない笑顔でもファンを虜にする彼女が、初のイメージDVDで大胆な姿を見せてくれた。


men's Pick Up

カルチャー関連トピック