長身スレンダー美女の縦スジ! 吉木みれい、男のハートを射抜くセクシーショット連発

※画像:『吉木みれい/ミレイはぁと』タスクビジュアル


 次にみれいちゃんは白いレオタードで登場。ソファの上で四つん這いになり、丸々としたお尻をこちらにアピールしてくる。レオタードは股間にかなり食い込んでおり、思わず見入ってしまうドアップシーンも満載だ。

 その後、みれいちゃんは胸の谷間やお尻のワレメがばっちり見えるビキニ姿も披露。お風呂シーンで浴槽の中でお尻や胸をぷかぷかと浮かせ、こちらを挑発してくる。女性らしい曲線が印象的なセクシーショットのオンパレードになっている。

 

※画像:『吉木みれい/ミレイはぁと』タスクビジュアル


 特に刺激的なのが、マッサージシーン。一糸まとわぬ姿で、大事なところを手で隠すだけの彼女が全身を揉まれまくるのだ。しかもみれいちゃんはかなり敏感なようで、マッサージを受けていると小さな喘ぎ声をもらす。カラダをクネクネと動かすので、「あわや」のシーンの連続だ。

 ラストは赤のボンテージ衣装。みれいちゃんは手錠をかけられ、椅子に拘束されてしまう。その状態でイジられた後、お返しとばかりにこちらを誘惑してくるのだ。その挑発的な表情には誰もがヤラれてしまうことだろう。

 

『吉木みれい/ミレイはぁと』
時間:100分
販売:タスクビジュアル

 

【吉木みれい】
生年月日:1997年7月31日
身長:167センチ
スリーサイズ:B84・W59・H85(cm)

men's Pick Up