Gカップ女子大生が横乳丸出し! 新人グラドル・紫藤望未、初DVDで超過激ショット連発

※画像:『紫藤望未/I wish』エスデジタル


 95センチGカップ爆乳の現役JDグラドル・紫藤望未ちゃんが、ファーストイメージ作品『I wish』(エスデジタル)をリリースした。

 スリーサイズは上からB95・W58・H87(cm)のグラマラスボディを誇る望未ちゃん。屈託のない笑顔でもファンを虜にする彼女が、初のイメージDVDで大胆な姿を見せてくれた。

 

※画像:『紫藤望未/I wish』エスデジタル


 まずは、白水着のストレッチシーン、鏡に自分を映しながらカラダをほぐす彼女は、胸の谷間をこちらに向けて美巨乳をアピールする、さらにロデオマシーンに乗って、胸をぷるんぷるんと揺らす。このとき彼女は恥ずかしそうな表情で、その初々しさはファーストDVDならではという感じだ。

 次に望未ちゃんは、ワンピースに麦わら帽子の爽やかな格好で登場。ここで彼女は大好きな男性に告白しようとするが、勇気が出ずに諦めてしまう。そんな自分に落ち込んだ彼女は、妄想モードに突入して好きな男性とラブラブし始めるのだ。

 アイドルグループ「東京おとめ太鼓」の柚木えりなちゃんが、イメージ作品『秘密の時間』(エスデジタル)をリリース。以前、メンズサイゾーでは今作の発売前にえりなちゃん本人を直撃したが、今回改めてその内容を紹介したい。


men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック