>   >   >  フジ・鈴木唯アナが可愛すぎる!

フジ・鈴木唯アナが可愛すぎると大評判! メガネ姿とポンコツぶりで男性ファンのハートを鷲づかみ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

※イメージ画像:フジテレビ女性アナウンサープロフィール「鈴木唯」より

 フジテレビの鈴木唯アナウンサー(24)が、男性視聴者の間で話題を呼んでいる。

 16年入社の鈴木は、最近の女子アナに多い「元・ミス〇〇」ではないが、小動物系のかわいらしいルックスで、入社時から女子アナフリークのアツい視線を浴びてきた。現在、『めざましテレビ』のエンタメキャスターを担当しており、その姿に癒されるというファンは多い。

 しかし、そんな朝のキャスター姿が話題になっているのではない。男性視聴者のハートをキャッチしたのは、テレビではほとんど見せないメガネ姿と女子アナらしからぬポンコツぶり。そんな鈴木の素顔が垣間見えたのは、18日深夜放送の『フジアナの挑戦! Road to a-nation~真夏の大緊張SP~』だ。

 この番組は、今夏結成されたフジの女性アナウンサーによる「お台場ワンガン娘‘18」と男性アナからなる「四代目オマツリ男アナ」が、先月末開催の音楽イベント『a-nation 2018 supported by dTV&dTVチャンネル』に出場するまでを追ったもの。「お台場ワンガン娘‘18」には、『めざましテレビ』のメインMCを担当する永島優美(26)をはじめ、バラエティ畑で活躍する宮司愛海(27)など女子アナ18人が招集された。

 この企画で女子アナ軍団はラッツ&スターのヒット曲『め組のひと』のお台場ワンガン娘バージョンに、男性アナたちは和太鼓パフォーマンスに挑戦。すぐさま女子アナたちは、メインヴォーカルを決めるカラオケ選考を受けることになった。

 すると、さっそく鈴木がチャーミングな姿を見せる。『め組のひと』を歌った際、お世辞にもうまいとは言えないものの、サビの「めっ!」だけは誰よりも元気よく叫んだのだ。とはいえ、ヴォーカルに選ばれなかった彼女は、ダンスに専念することに。だが、ここでも彼女はダンスが苦手というお茶目なところを見せてしまった。

「とにかくお尻を爆発させたいんです!」加藤綾子、Eカップバストも揺れる貴重なトレーニング風景にファン歓喜

 5日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、フリーアナウンサーの加藤綾子(33)が美ボディ作りに励んでいることを明かした。  人気トーク番組に出演した加藤は、MCの上田晋也(48)に「一番の癒やされる時間は?」と質問され、「お風呂につかって、『ヴィクトリアズ・シークレット』の下着モデルさんの写真集を見ることです」と照れながら返事。『ヴィクトリアズ・シークレット』とはアメリカのファッションブランドで、トップモデルを使用したランジェリーのファッションショーで知られる。そのカタログ起用されているトップモデルたちに「憧れ」を抱いているそうだ。

「とにかくお尻を爆発させたいんです!」加藤綾子、Eカップバストも揺れる貴重なトレーニング風景にファン歓喜

『フジテレビ女性アナウンサーカレンダー2018~Colorful days~』


19年版もほしい!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週