フジ・鈴木唯アナが可愛すぎると大評判! メガネ姿とポンコツぶりで男性ファンのハートを鷲づかみ

 ダンス練習中の鈴木は、いわゆる「アラレちゃんメガネ」をかけており、普段のイメージとは異なる姿。しかも振付を覚えられない彼女はまごまごしまくりで、そのキュートな仕草が男性視聴者の目に留まったようだ。

 放送中からネット上には、「鈴木アナが可愛すぎるんだが」「唯ちゃんマジで抱きしめたい」「こういうコと付き合いたい」「めっちゃ萌える」といった歓喜の声が寄せられることになった。

 その後、練習を積んだ鈴木は、何とか足手まといにならないほどに成長。本番前のリハーサルでは真剣になりすぎたのか、いつもの笑顔はなく無表情で踊っていたが、その真面目さにも男性ファンからは好意的な声が寄せられるのだった。

 『a-nation』本番では、ほかのメンバーとともに華やかな浴衣を身につけ、明るく元気なパフォーマンスを披露した鈴木。フジテレビは「カトパン」こと加藤綾子(33)の退社以降、絶対的エース不在と言われるが、今回愛らしい姿で話題となった鈴木には「次期エース」と呼ばれる活躍を期待したいところだ。

men's Pick Up