Gカップ女子大生が横乳丸出し! 新人グラドル・紫藤望未、初DVDで超過激ショット連発

※画像:『紫藤望未/I wish』エスデジタル


 望未ちゃんは妄想の中でメガネJKに変身。その夢の中で憧れの男性とカップルになった彼女は、キャンディをイヤらしくなめて彼氏のことを挑発する。そして、スカートを恥ずかしそうに持ち上げて下着を見せるのだった。

 その後、望未ちゃんは大好きな彼と一緒に海へ。そこでシャツをめくって、いきなり見事な爆乳を猛烈にアピールする。そのまま黄色のビキニ姿になり、M字開脚のポーズを決めたり、美巨乳に日焼け止めクリームを塗ったりと、さまざま方法で彼のことを挑発する。

 

※画像:『紫藤望未/I wish』エスデジタル


 さらに、望未ちゃんはホテルのプールでも彼のことを誘惑。超ハイレグタイプの水着で、横乳を見せつけてくるのだ。

 それからシャワーシーンでは、ベージュのビキニを身につけて濡れた肢体を大胆にアピール。薄暗い浴槽の中、背伸びをしたりお尻を突き出したりするので、「何もつけてない錯覚」を覚えさせてくれるシーンになっている。

 現役女子大生グラドルの南まりやちゃんが、ファーストイメージ作品『BustヴィーナスG-Body』(スパイスビジュアル)をリリース。スリーサイズ上からB93・W59・H90(cm)のダイナマイトボディを大胆に披露した。  童顔ながら迫力満点のボディを誇る彼女は、初のイメージDVDで過激なシーンに果敢に挑戦。いわゆる「童貞を殺すセーター」などを身につけ、キワどい姿を見せまくっている。

men's Pick Up