泡ブラ&泡パンティ!? スレンダー美少女・美咲りこ、最新DVDで大事なところのドアップ連発

※画像:『美咲りこ/ふわりんこ』タスクビジュアル


 日本ローレグ・ライズ協会の公式メンバーである美咲りこちゃんが、イメージ作品『ふわりんこ』(タスクビジュアル)を発売した。

 スリーサイズは上からB83・W58・H85(cm)で、その極上のスレンダーボディでファンを虜にするりこちゃん。今作では、ドール体型にぴったりなお嫁さんコスやネコ耳コスなどを披露してくれた。

 

※画像:『美咲りこ/ふわりんこ』タスクビジュアル


 まずはセーラー服姿のりこちゃんが登場。制服姿で縄跳びをする彼女はスカートをひらりと舞い上げ、白いパンティをチラ見せしてくれる。さらに、階段の踊り場でもしゃがみ込み、魅惑の三角地帯をあらわにする。

 自分の部屋に戻ったりこちゃんは、制服をゆっくりと脱いで「下着にストッキング」というエロティックな恰好に。その姿でソファに座り、M字開脚のポーズを決めながら下着やストッキングをずらし、横乳やお尻のワレメをアピールするのだ。

 アイドルグループ「いもうとシスターズ」の葉月彩菜ちゃんが、イメージ作品『美少女学園~新章~』(FACE)を発売した。東北出身らしい透き通るような美肌で、しなやかなスレンダーボディを誇る彩菜ちゃん。そんな彼女が今作でさまざまな衣装を身につけ、セクシーショットを連発してくれた。


men's Pick Up