妹系アイドルが限界ギリギリの超過激DVD! 葉月彩菜、きわどすぎる衣装でハレンチショット連発

※画像:『葉月彩菜/美少女学園~新章~』FACE


 アイドルグループ「いもうとシスターズ」の葉月彩菜ちゃんが、イメージ作品『美少女学園~新章~』(FACE)を発売した。

 東北出身らしい透き通るような美肌で、しなやかなスレンダーボディを誇る彩菜ちゃん。そんな彼女が今作でさまざまな衣装を身につけ、セクシーショットを連発してくれた。

 

※画像:『葉月彩菜/美少女学園~新章~』FACE


 まずはナース帽に白衣という昔ながらの看護師衣装で登場。ツインテールの彼女は、笑顔を振りまきながら患者さんの体温を測り、聴診器で鼓動を聞く。しかし一生懸命働く彩菜ちゃんは、ちょっぴりエッチな性分で…。誰もいないベッドを見つけると、こっそりボタンを外しはじめ、美しいカラダを誰かに見せつけるようにしながら下着姿になる。

 実は「誰か」というのは、入院している彩菜ちゃんの恋人。彩菜ちゃんはその彼に向かって自分のカラダを見せつけていたのだ。M字開脚のポーズを決めながら恋人を誘惑する彼女は、さながら“白衣の堕天使”という感じだ。

 現役女子大生タレントの井口綾子(いのくち・あやこ/21)が、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)で男好きのする色白むっちりボディを大胆に見せつけた。  青山学院大学教育人間科学部に在学中の井口は、『ミス青山コンテスト2017』で準グランプリを獲得。その姿が現在所属する芸能事務所「レプロエンタテインメント」のスカウトマンの目に留まり、今年からタレント活動を開始した。


men's Pick Up