泡ブラ&泡パンティ!? スレンダー美少女・美咲りこ、最新DVDで大事なところのドアップ連発

※画像:『美咲りこ/ふわりんこ』タスクビジュアル


 その後、りこちゃんは水玉模様のビキニを身につけてお風呂へ。ボディソープの泡を全身にぬり、大事なところを丁寧に洗う。それから、泡まみれになったところで水着を脱ぎ捨て…秘部を隠すのは吹いたら飛びそうな泡だけという無防備な姿になる。

 さらに過激なのは、露出度の高いウェディングドレス風の衣装を着たシーン。ここでりこちゃんは、こちらを誘惑するように淫らなポーズを決めまくる。カメラはM字開脚をしている太ももの付け根に近づき、キワどい部分がドアップで映されるのだ。

 猫耳コスのチャプターも過激。そのコスプレに合わせて子猫のような仕草をするりこちゃんはなんとも可愛らしいが、スレンダーな肢体をたっぷり拝めるセクシーショットが満載なのだ。特に、四つん這いでお尻をアピールするシーンは生唾モノの仕上がりになっている。

 このほか、ミニスカワンピでツイスターゲームに挑戦したり、マッサージシーンでアチコチを揉まれたりと、刺激的な姿を見せてくれるりこちゃん。スレンダー美少女の無邪気で淫らな姿を楽しみたい人におすすめの作品だ。

 

『美咲りこ/ふわりんこ』
時間:100分
販売:タスクビジュアル

【美咲りこ】
スリーサイズ:B83・W58・H85(cm)
公式Twitterはコチラ

men's Pick Up