【エロ体験談】小悪魔ビッチな女子校生に食われる

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『小悪魔ビッチな女子校生に食われる
投稿者:TET(30歳/男性)

 高校生のころ、ある女のコのことが気になって仕方がない時期があった。

 彼女はE子ちゃんといい、そこまで可愛いわけでもないが妙に色気があり、膝上まで短くされた制服のスカートから見える足がとにかくエロかった。話していると、ときどき上目づかいになって唇を舌でペロッと舐める仕草をするのだが、それが俺のことを誘っているようにしか見えないのだ。

 だが、E子ちゃんと仲の良いCちゃんに話を聞いてみると、「E子には彼氏がいるよ~」と言われた。それで俺の勝手なエロ妄想は見事に砕け散った…。

 そんな俺のテンションが一気に上がることに。Aという男友達から、「E子ちゃんって浮気もので、めちゃくちゃビッチらしいよ」という話を聞いたのだ。そいつの話によると、すでに関係を持った奴が何人もいるとか。そこで俺は「やっぱり!」と思った。彼女は俺のことを誘っていたに違いない! 

 しかし焦ってはいけない。Aの話はあくまでもウワサだ。自分で確かめる必要がある。

 そこで俺は勇気を出して、「一緒に帰ろう」とE子ちゃんに声をかけてみた。すると彼女は、


「え? なんで? 方向逆じゃん! なになにー? もしかしてデートしたいの? してあげるー」


 と俺の下心を見透かしているように言ってくる。俺は「もしかして弄ばれてるのか?」と思いつつも、彼女の小悪魔な笑顔にヤラれてしまった。それから彼女は、「じゃあ、あとでね!」と手を振って消えていった。

 今年デビューしたばかりの神谷千佳(かみや・ちか)チャン。箱入り娘感あふれる清楚さと、男心をそそるロリロリフェイスの持ち主だ。  今回紹介する作品は、そんな千佳チャンの『この作品に18歳未満は出演しておりません ちかちゃん』だ。なんとも説明的なタイトルだが、これも千佳チャンがあまりに幼い見た目だからだろう。


men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ