おのののか、1年ぶりのグラビアでセクシービキニ! 美乳あらわなオフショットにファン歓喜

 おのののか(26)が男性ファンからアツい視線を浴びている。

 10日、おのは「1年ぶりのグラビアだよん。」とビキニ姿のオフショットとムービーをInstagramで公開。スタッフにメイクを直されているオフショットと、カメラ目線でにっこりと微笑んでからピースをする動画だ。いずれもふっくらとしたEカップバストが目を引くビキニ姿で、おののスタイルの良さを改めて感じさせる画像&動画になっている。

 おのには丸顔のお団子頭という可愛らしいイメージがあるが、今回のグラビアは雰囲気を変えて臨んだ様子。本人が「やっぱり前髪伸ばしてよかった」と綴っているように、前髪の長い“かきあげスタイル”で、いつになく色っぽい印象なのだ。

 ネット上のファンからも、「なんだかやけにセクシー!」「いい女って感じ」「色っぽいですな~」といった興奮の声が続出。ヘアスタイルの変化はもちろん、水着がランジェリー風のデザインであることもファンのツボを刺激したようだ。さらに、おのはブログでも同様のオフショットを公開しており、こちらにも歓喜の声が寄せられている。

 おののグラビアが掲載されるのは、今月発売予定の『blt graph. vol.35』(東京ニュース通信社)。1年前のグラビアというのも、昨年10月発売の『B.L.T.』の創刊20周年記念号に掲載されたものと思われる。ちなみに、おののファースト写真集『ぜんぶうそみたい。』も東京ニュース通信社による作品だ。

タレント・おのののか(26)が、自身のInstagramでEカップの美巨乳をあらわにしたビキニ姿を披露。久々の王道グラビアに男性ファンが歓喜し、絶賛の声が殺到している。


men's Pick Up

ニュース関連トピック