【元デリヘル店長の回想録】親睦会を抜け出してカーセックス

 ぬぷぷっと、得も言われぬ感触と共に彼女の中に飲み込まれた。

 まとわりつく膣壁は、まさに名器と呼ぶにふさわしい気持ち良さ。

 彼女のアソコは経験人数が多いわりにピタッと締まっていて、セックスする度にその挿れ心地の良さに驚いてしまう。


「動くね…」

 ゆっくりと彼女が腰をグラインドし始める。

 自分が気持ちいいところに当てるようにグリグリと奥に押し付け、その度に息遣いを荒くするかのん。

 彼女の動きと連動して、車もギシギシと揺れ始める。

じゅぷ…じゅぷ…じゅぷ…じゅぷ…。


 ピストン運動をしているわけではないのに、結合部から聞こえてくるいやらしい音。

 彼女が腰を振る度に、その音は激しさを増していった。


「ふあぁぁ! らめぇ…気持ちいよぉ…、気持ちいよぉ…あぁ!!」


 酒と快感でろれつが回らない彼女の反応が可愛くて、私も昂る。

 下から突き上げるようにこちらも腰を動かすと、さらに可愛らしく鳴いた。

「あっあっ! だめぇ!!」


 私は自分の体を起こし、対面座位の形で彼女をギュッと抱きしめた。

 体が密着する感じがたまらなく気持ちいい。

 ふとフロントガラスから前を見ると、少し遠目に人影が見えた。

 腰を動かしながら彼女の耳元で囁きかけた。


「ねぇ、かのん。見て、人がいるよ」

「えっ…えっ!? やだぁっ!」


 顔を隠すように私にしがみつくかのん。それと同時に、アソコもキュッと締まった。

 自分からカーセックスを提案したくせに、見られる可能性は考えていなかったようだ。

 締りがさらに良くなったおかげで、私も限界に達する。


「あっ…かのん…。イク、イクよ!」


 放出された精液は、あらかじめ着用していた避妊具の中に溜まる。

 いつもと違うシチュエーションのせいか、普段より量が多い気がした。

 車のシートを汚さないように、それをゆっくりと処理する。

「えへへ、気持ち良かったね」

「そうだね。かのんもすごく可愛かったよ」


 時計を見ると、親睦会終了まであと20分。私たちは急ぎつつ、時間をずらして会場に戻るのだった。

(文=小鉄)

【元デリヘル店長の回想録】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up