【マジ惚れ風俗】アロマエステ店の高身長モデル系美女!! ハーフ系の美麗フェイスにドキドキ

風俗ライター・所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【“人気風俗嬢がマジ惚れした客”改め、マジ惚れちゃうくらい可愛い風俗嬢たち】
第60回:前編

 今回筆者が訪れたのは、港区・高輪のアロマエステ店『アロマファンタジー高輪』。場所柄、レベルの高い女性が多く在籍している同店。しかし、料金のほうは他の地域とあまり変わらず、お小遣い制のサラリーマンであっても無理なく遊べる範囲だろう。

 今回のお相手は、そんな同店で多くのリピーターから支持されている栗原まおり(くりはら・まおり)チャンだ。

 取材前日、同店のHPで彼女のプロフィールを確認する。まおりチャンは身長174cmと、モデルクラスの長身だった。【写メ日記】を覗いてビックリ!! 手で顔の一部を隠した写真が多いものの、ハーフ系の美麗フェイスだったのである!!

 途端に股間を固く滾らせてしまう筆者。チンコをギンギンにさせながら、翌日の取材に思いを馳せた。

 そして当日。指定されたホテルでドキドキしながら待っていると、時間通りにまおりチャンが現れた。


ま、まさにモデル級!!


 まおりチャンは高いヒールを履いていて、身長171センチの筆者が見上げなければならない位置に顔があった。


 そのオーラは圧倒的で、筆者のような貧乏で不細工なオッサンとは縁のない世界の住人のように思えて仕方なかった。そんな彼女と個室でふたりっきり…。タジタジになってしまうのも当然だ。


――今日はよろしくね。

まおり:こちらこそ、よろしくお願いいたします。


 筆者を見つめ、優しい笑みを浮かべながら頭を下げるまおりチャン。その仕草はまさに成熟した女性といった感じで、高級感が漂っていた。

 その顔は、写メ日記で見たものよりずっと綺麗で、北欧系美女といった感じだった。

men's Pick Up