桐山瑠衣、Jカップ爆乳を揺らしまくる最新DVD! サンプル映像の破壊力に巨乳好き大興奮

※イメージ画像:『桐山瑠衣/ゆれつづける[Blu-ray]』竹書房

 104センチのJカップ爆乳を誇るグラビアアイドルの桐山瑠衣(27)が、今月24日に最新イメージ作品『ゆれつづける』(竹書房)をリリースする。そのサンプル映像が公開され、ファンから早くも興奮の声が上がっている。

 サンプル映像は、白シャツにタイトなスカートを合わせたCA風の桐山が、ベッドの上で身悶えているシーンからスタート。ここでは、「爆乳はお預け」と言わんばかりにパンストを脱ぎ、ムチムチの太ももを見せつける。とはいえ、すぐに自ら胸を揉みしだく過激な姿を披露。顔よりも大きな胸を触りながら、淫らな表情を浮かべる姿は迫力満点だ。

 その後、タイトルどおり、胸や尻を揺らしまくる桐山。横乳や下乳が丸出し状態の超極小ビキニを身につけている姿で、Jカップ乳をこれでもかと揺らすのだ。イメージ作品定番のボディウォッシュシーンでも、泡まみれのJ乳が暴れまわる。キワどい手ブラなどもあり、おっぱい星人にはたまらない内容になっているようだ。

 圧巻なのは、胸の部分がくり抜かれたボンテージ衣装を着ているシーン。光るポールに寄り添いながら悩殺ポーズを決めており、ボディの迫力はもちろんのこと、どこか神秘的な色気を漂わせている。また、お尻のお肉が食い込みまくっている超ハイレグ水着のシーンもすさまじい。その姿だけでも過激だが、プールの中に入ってお肉を「ぶるんぶるん」と揺らしているのだ。

 このほか、ポロリ寸前ショットや裸エプロン姿、素肌にYシャツを羽織った姿など、男心を刺激するシーンが満載。これを見たネット上のファンからは、「さすがの破壊力」「絶対買う!」「最高すぎます」といった興奮の声が寄せられることになった。その影響か、Amazonの女性アイドルDVDランキングでトップを獲得するなど、予約が殺到している。

 104センチJカップ爆乳で人気のグラドル・桐山瑠衣ちゃんが、記念すべき30作目のイメージDVD『最近の瑠衣さん』(エスデジタル)をリリースした。昨秋、バリで撮影された本作は、瑠衣ちゃんがプロゴルファーに扮し、彼氏がいるのにゴルフ場のオーナーと恋愛関係になるというストーリー。特技だというゴルフの腕前を披露しながら、イメージDVDらしいキワどいシーンの連続となっている作品だ。


men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ