104センチJカップグラドル・桐山瑠衣、ヤバいほど爆乳を揺らしまくるイメージDVD

※画像:『桐山瑠衣/最近の瑠衣さん』エスデジタル


 104センチJカップ爆乳で人気のグラドル・桐山瑠衣ちゃんが、記念すべき30作目のイメージDVD『最近の瑠衣さん』(エスデジタル)をリリースした。

 昨秋、バリで撮影された本作は、瑠衣ちゃんがプロゴルファーに扮し、彼氏がいるのにゴルフ場のオーナーと恋愛関係になるというストーリー。特技だというゴルフの腕前を披露しながら、イメージDVDらしいキワどいシーンの連続となっている作品だ。

 

※画像:『桐山瑠衣/最近の瑠衣さん』エスデジタル


 まずは、迫力満点の美巨乳を見せつけるビーチシーン。瑠衣ちゃんはビキニで動き回り、大きな胸をアピールしまくる。

 続いては、パツパツのTシャツを着て登場。瑠衣ちゃんは恋人の寝ているベッドにもぐりこみ、イチャイチャタイムを満喫する。それからベッドの上で仰向けになり、自分で胸を揉みまくる。Tシャツをはだけさせながら男を誘惑する巨乳美女の姿はかなり刺激的だ。

men's Pick Up