園田みおんとデートもできちゃう!?



――沖縄に行ったことはあるんですか。


「何度もありますけど全部仕事です。今回ほぼ1週間いるので、多少ゆっくりできるかなぁ。海ぶどう、ゴーヤチャンプルー、ソーキソバとか、沖縄料理が好きなので、そういう面でも楽しみ。唯一、大好きなアニメを観れないのが辛いけど(笑)」

――リターンには1時間デートできるプランもあります。


「国際通りをデートする予定なんですけど、買い物したり、アイスを食べたり、お土産を選んであげたりって考えてます」

――女性限定プランが用意されているのもすごいですね。


「女子オフ会を開いて、メイク、ファッション、恋愛など、女の子同士でしか話せないことを話そうかなと」


――では最後に、これから支援する人たちに向けてメッセージを!

「目標金額を達成して、さらに支援者が増えたら新たなリターンも考えています。ドキュメントムービーとフォトエッセイは、いい物を作るのはもちろんなんですけど、支援してくださった方たちの心に残る作品にしたいですね。皆さんの力をお借りすることになりますが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!」

(文=猪口貴裕/写真=カズヒロ)

【デビュー3周年記念プロジェクト】園田みおん×浜田一喜×カンパニー松尾
CAMPFIRE→コチラ

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ