メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  金子智美、下半身がほぼ丸見え!

金子智美、衝撃の「I字水着」で下半身がほぼ丸見え! 限界突破のセクシー度にファン驚愕


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

※イメージ画像:金子智美Twitter(@kanesato1222)より

 グラビアアイドルの金子智美(28)が、自身のTwitterで刺激的すぎる「I字水着」をまとった限界ギリギリショットを公開。あまりの露出度の高さに男性ファンが沸き立ち、その過激さに称賛が沸き起こっている。

 金子は13日付の投稿で「なんかお天気悪いね! 雷すごいっ! お出掛けされてる方、気をつけてね」とファンを気遣いながら、2枚の水着ショットを公開した。

 公開された写真は、プールサイドに佇んでいるカットと柵の上で寝そべっているショット。それだけならよくあるサービスショットだが、驚愕すべきは水着の露出度の高さ。ハイレグを飛び越えて「I字」状態になっており、大事な部分以外は「ほぼ丸見え」になってしまっているのだ。

 本来はホルターネックの競泳水着のように見えるが、撮影のために改造したのか、このような水着が存在するのか、とにかく圧倒されるような大開放ぶり。下半身に目を奪われがちになるが、上半身もしっかりと「下乳」を露出。金子のバストは「日本一美しいおっぱい」とも称されるが、その言葉にふさわしい見事な下乳である。

 I字状態の下半身、美しすぎる下乳を露出した上半身、ツルツルの美肌に整ったルックス…男心をくすぐる要素がすべて詰まっているといっても過言ではない。

池田エライザ、ほぼ裸エプロン状態! ドラマ・バラエティ・グラビアで話題振りまく

 女優でモデルの池田エライザ(19)に各方面から注目が集まっている。  池田は、6日放送の日本テレビ系人気バラエティ『踊る!さんま御殿!!3時間SP』の「イマドキ女子VS醜女7」に登場し、“おバカキャラ”として人気のモデル・藤田ニコル(17)らと共に若者代表としてトークを展開した。

池田エライザ、ほぼ裸エプロン状態! ドラマ・バラエティ・グラビアで話題振りまく

『金子智美/愛獣』


世界の中心で叫びたい

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週