わちみなみ、規格外爆乳がハミ出す圧巻のビキニ姿が話題に! 最新DVDがAmazon1位で勢い止まらず

※イメージ画像:「わちみなみInstagram(@wacchime)」より

 「わちち」と呼ばれるHカップバストで人気を集めるグラビアアイドル・わちみなみ(23)が、8月24日に最新のイメージDVD『みなみちわ~』(リバプール)をリリースする。予約段階でAmazonとYahoo!ショッピングのランキングで1位を獲得し、その人気の高さをうかがわせている。

 わちにとって通算3作目となる今作。2017年にグラビアデビューして以来、数々の雑誌の表紙を飾ってきた彼女の魅力が詰め込まれた作品だ。ジャケット写真も裏ジャケットもビキニ満載。「グラビア界の超新星」「奇跡の産物」などと称される、規格外の爆乳が大暴れしてくれそうな内容だ。

 わちは今年1月に初のイメージDVD『わちちVol.1』(ホリプロ)、同4月に『わち、南へ』(リバプール)、そして今作とハイペースで作品をリリース。今春に大学を卒業して本格的に芸能活動を展開していることもあり、その勢いはうなぎのぼりになっている。

 グラビアデビューからまだ1年ほどというのに、今作がすぐにランキング1位を獲得したことからも「爆乳だけでなく人気も規格外」という状況が感じられる。

 その人気を支えている要因のひとつが、SNSで披露されるサービスショット。今月8日に自身のInstagramに投稿したグラビアショットも大きな反響を呼んだ。

 当該のグラビアショットには「背景動かせるやつやってみたら、、、雄大な仕上がりになりました笑笑」とのコメントが添えられ、静止画の背景が動くようになるアプリを使ったようだ。バックの空の雲が動いているのだが、それよりもファンの視線はHカップのバストに集中した。

 それというのも、あまりの規格外の爆乳で水着から胸がこぼれまくっているからである。これにファンからは「胸に目がいってしまう」「おっぱいやべー!」「おっぱいも雄大です!」「ハミ出しとる!」「胸が動いたらいいのに…!」などと興奮状態のコメントが殺到。水着がはち切れんばかりで絶大なインパクトがあり、今まで彼女を知らなかった男性たちも思わず反応してしまっている。

 わちはあまりに胸が大きすぎるために「合うサイズの水着がない」という理由で、大学時代にオーディションに参加するまでビキニを着たことがなかったという逸話の持ち主。当該のグラビアショットも水着がまったく合っておらず、いかに彼女の爆乳が規格外なのかを思い知らされる。

 わちはデビュー直後にブレイクし、快進撃が止まらない状況。これからどこまで飛躍してくれるのか、今後も「グラビア界の超新星」から目が離せなさそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up