【ネットナンパ】可愛すぎる20歳の現役メイド嬢! 奮発して高級ラブホにGO!!


 コンドームを処理した筆者は、浴室に入り、バスタブにお湯を溜める。

 部屋に戻ると、ベッドの上のアヤメちゃんに声をかけた。


「いま、お湯を溜め始めたから、後でゆっくり湯舟に浸かりなよ」

「は、はい。ありがとうございます」

「ジェットバスもあるから、リラックスできると思うよ」

「楽しみです」


 お湯が溜まったタイミングで、アヤメちゃんはひとりで浴室に入った。本当は、混浴をもう一度提案したかったが、あえて我慢した。

 彼女が浴室にいる間に筆者は着替えを済ませ、帰り支度。

 20分ほどすると、アヤメちゃんが浴室から出てきた。


「あれ? ショーイチさんはお風呂入らなくていいんですか?」

「うん。どうせ家に帰ってからすぐにシャワーを浴びるから」

「そうですか。でも、すごく気持ち良かったですよ」

「喜んでもらえて嬉しいよ。あっ、しまった!!」

「え? どうしたんですか?」

「どうせなら泡風呂にしてあげたかったな」

「え?」

「ほら、アメリカの映画とかで見たことない? 泡あわのお風呂って」

「は、はい」

「その泡風呂もできたんだよ」

「そうだったんですかぁ」

「じゃあ、次のデートの時もこのホテルを使おうか?」

「え?」

「あっ、無理しないでね。もし次の機会があったらの話だからさ」

「本当ですか。すごく嬉しいです」

「じゃ、じゃあ、また会ってくれたりするのかな?」

「はい。こちらからお願いしたいくらいです!」

「ありがとう。俺、今、すっごく幸せだよ」


 こうして連絡先を交換し、再会を固く約束した。

 ホテルを出た後、駅の改札口まで彼女を見送り、デートは無事に終了した。

 本当に2度目のデートが実現するかは分からない。でも、もし実現するのなら、次回は待合室で待たずに済むよう部屋を予約しておきたいものだ。

 結局、今回のデートでは彼女のメイドの話をまったく聞けなかったが、二度三度とデートを重ねていくうちに聞き出せそうな予感がしている。

 ホテル代の出費が痛いところだが、今から再会が楽しみでならない。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック