【ネットナンパ】可愛すぎる20歳の現役メイド嬢! 奮発して高級ラブホにGO!!


「じゃあ、ゴムをつけるね」


 安心してもらうべく、彼女の視界に入る位置でしっかりコンドームを装着。正常位の体勢で挿入!


くーっ、気ん持ぢエェなぁぁぁ…。


 入口付近も内部もキュキュッとチンコを締め付けてくる。必要以上に濡れていて、

極上のトロ肉に挟み込まれている感じだった。


あ、ヤッベぇぞ!!

 軽く数回ほどピストンしたところで、早くも発射の前兆が訪れてしまった。

 筆者にしてみればいつものことだが、挿入してわずか10秒足らずで射精したらアヤメちゃんは呆れてしまうだろう。

 ということで、ここで一旦ピストンを止め、右手の親指でクリトリスをイジることに。


「あ、あん、そ、それ、気持ちいぃぃぃ!!」


 痛みを与えないよう力を加減しながら、徐々に親指の動きを速めていく。


「あ、も、もう駄目っ、イッちゃいそう!!」

「うん、イッて!! 俺もイクから、アヤメちゃんもイッてぇ!!」


 親指を動かしながら、腰の動きを再開させる。


ふぅ。


 ピストンを再開し、ものの数秒で大量のザーメンを吐き出した。


「だ、大丈夫? 痛くなかったかな?」

「はい。とっても気持ち良かったです」

「それなら良かったよ。でも、アヤメちゃんはイケたの?」

「はい。まだ気持ちいいです」

「そっかぁ。それじゃあそのまま少し休んでるといいよ」

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック