元国民的アイドルAVデビュー!!  今夏、プレステージが自信を持って送り出す超期待の新人女優・水嶋那奈!!

――この世界に入るまでAVを観たことはあったんですか。

「可愛い女の子や、めっちゃイケメンの男優さんが出ているAVは観たことがありました。ただ最初から最後までがっつり観るってことはなかったですね。友達と集まって観たとか、彼氏とラブホに行って観た程度です」

――どういう経緯でAVデビューすることになったんですか。

「知り合いを通じて1年ぐらい前からお話をいただいてたんですけど、その時は別にいいやって感じで。ただ、それからの1年間、何の変化もなかったし、人生一回きりだし、新しいことをやってみようかなと思って決心しました」

――その前は何をやっていたんですか?

「アパレル関係のお仕事やOLをやっていたんですけど、自分に一般職は向いてないなって思っていたのもあってAVに興味を持ったのもあります」

――AV出演に不安はなかったんですか。

「まったくなかったです。友達でやっている子もいたので、多少はどういう業界か知っていたんですよ」

――AVデビュー作『衝撃デビュー!! 元国民的アイドル AV debut!!』の撮影当日はいかがでしたか。

「私はまったく緊張とかしないタイプなんです。人前で裸になるのも平気だったし、現場でも日常のままでした(笑)。スタッフさんも男優さんも優しいし、終始楽しかったなって印象ですね」


――デビュー作で初めて経験したことは?

「プライベートでいろんな体位はした経験がないので新鮮でした。あと3Pは初めての経験でしたね。マジ激しかったです。入ってるし、舐めてるしで、どうしていいか分からなかったです。ただ男優さんが、私が困らないように上手く誘導してくれたので何とかなりました。一般の人は自分が気持ち良くなることをめっちゃ考えているけど、男優さんは私のことを気遣っているなって感じましたね」

――今後どんなAVに出てみたいですか?

「可愛いコスプレをしたいです! 他にもいろんなことに挑戦していくので、みなさん応援よろしくお願いします‼」

(文=猪口貴裕/写真=石川真魚)

【水嶋那奈の魅力満載!】
■『衝撃デビュー!! 元国民的アイドル AV debut!!』はコチラ

■『【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 638』はコチラ

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ