ミニマムで無垢なお嬢さん、18センチのメガチ●ポで悩む男子に素股してあげてください! ついでに生中出しさせてください!!

 

【珍級AVレビュー】

 エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な“エロおもしろAV”で、アニキは何回笑って何発ヌケる!?

作品:『代々木で見つけたミニマムで無垢なお嬢さんに18cmメガチ○ポを素股してもらったらこんなヤラしい事になりました。2』(アイエナジー/菊淋監督)


 素股してもらってたら、わざとなのか事故なのか、ニュルンと入っちゃうことってタマにあるよね。で、そういう時って、鉄板でデキちゃう店や女のコより、よっぽど興奮しちゃうよね。あっ、風俗の話です(笑)。

 それを、街ゆく女子校生に声かけてやっちゃおうっていうのが、この作品。男の性ってめんどくさいね(笑)。

 登場する女のコは5人で、230分という約4時間の大作(笑)。いずれも可愛らしい女のコばかりで、ジャケットに顔が出ているので、どのコでイクか決めておくのもいいかもね。

 でも、実はこの中の3人は生中出しできるけど、ふたりはできず。そのうちひとりは、ハメることさえできなかったりします。がっかりな地雷嬢を指名(?)しちゃったら、悔しくて眠れないよ~(笑)。

men's Pick Up


『代々木で見つけたミニマムで無垢なお嬢さんに18cmメガチ○ポを素股してもらったらこんなヤラしい事になりました。2』

メガチ○ポ、うらやま

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う