ミニマムで無垢なお嬢さん、18センチのメガチ●ポで悩む男子に素股してあげてください! ついでに生中出しさせてください!!

 本番はここから! 全裸男の上に着衣で騎乗位素股をさせられるみさきちゃん。もはや、パンツ見えても嫌がりません(笑)。

 さらに、セーター脱がしてスカートめくり上げ、パンツに生チ●ポ擦り付ける時点でおかしいと思うでしょ。

 ところが、心優しいみさきちゃんは、さらにスカートもパンツも脱いで、パイパンマ●コ晒して正常位素股までやっちゃうのだ!

 その時、


「あっ、何してるんですか⁉︎」


素股だったのが、生でニュルンと入っちゃったのだ!


 それでも嫌がることなく、ちっぱい乳首をコリコリさせてあげて、腰クネクネ…。フィニッシュは、中にドッピュンコ!


あー、こんな天使みたいな女のコ、おいらの近くにはいなかったな~。


「じゃ、おっきくても大丈夫ってニコニコしながら言ってください。シャワー浴びたら帰って」


 って、スタッフ鬼か‼︎

 とまあ、ほぼ同じストーリーで後の4人に続くのだが、読者のみなさんはどのコがお好みだろうか? 巨乳の女のコはいないけど、パイパン多いよ(笑)。

 あと、女子校生っていう時点でマジモノじゃなくて、女優さんだってわかってるよね。その辺、納得できた方からプレイルームの方へどうぞー。

(文=松本雷太)

men's Pick Up


『代々木で見つけたミニマムで無垢なお嬢さんに18cmメガチ○ポを素股してもらったらこんなヤラしい事になりました。2』

メガチ○ポ、うらやま

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う