ミニマムで無垢なお嬢さん、18センチのメガチ●ポで悩む男子に素股してあげてください! ついでに生中出しさせてください!!

 最初にナンパしたのは、ロングヘアーで制服のネクタイが可愛いみさきちゃん。学校では軽音部に所属している。


「彼氏とは付き合ってどれくらい?」

「2カ月くらいです。部活の先輩」

「じゃあ、初体験は?」

「(恥ずかしそうに頷いて)ハイ」


ちょー初々しくてカワイイですなー。オジサン、本物のJKと勘違いしちゃうよ!


「感想は?」

「最初は恐かったけど、思ったより怖くなかった」

「最初から気持ちよかった?」

「ちょっとずつ気持ちよくなってきた(笑)。初めて(チンチン)見た時は『何これっ⁉︎』って(笑)」


 風俗ライターみたいな質問をした後、目をつぶらせて「彼氏を探せゲーム!」。これは、台の上に大中小3本のディルドがあって、どれが彼氏と同じサイズか言わせるというもの。

 みさきちゃんが選んだのは…中! まっ、そうだろね。

「見たことある感じ(笑)」


 そして、このあと登場するのが、チ●ポが大きすぎて悩んでいるというお悩み君。パンイチの股間がもっこりと膨らんでいるのであった。


「彼女とホテルに行っても、デカくて入らないとか怖いとか…。どうすれば?」


 と、みさきちゃんは悩みを相談されるが、これはもちろん素股への伏線だ。

 お悩み君のチ●ポを、最初はパンツの上から、次第に生で握らせ、くわえさせ、くわえたまま「大きくても大丈夫」と言わされるのが笑っちゃうが…。

men's Pick Up


『代々木で見つけたミニマムで無垢なお嬢さんに18cmメガチ○ポを素股してもらったらこんなヤラしい事になりました。2』

メガチ○ポ、うらやま

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

AV関連トピック