ぽっちゃりアイドルが相撲対決で大暴れ! 大橋ミチ子の躍動する“100キロボディ”にぽちゃ好き大歓喜

 痩せていたころ、「宇都宮の北川景子」と呼ばれていたというほどの美貌を誇る大橋。現在、体重は100キロを超えているそうだが、目鼻立ちはパッチリしており、ルックスの良さをうかがわせる。

 大橋は相撲に自信があるようで、「私以外、誰が勝つんですか?」と強気のコメントでほかのメンバーを挑発。その言葉どおり、びっくえんじぇるの“マヨネーズ担当”多田えりをあっという間に押し切るなど、圧倒的な力を見せつける。難なく決勝に進んだ彼女は、びっくえんじぇるのサブリーダー・橋本一愛(はしもと・いのり)を見事な切り返しで破り、優勝を果たした。

 このぽっちゃりアイドルたちの戦いにネット上の男性ファンは、「なかなか見応えがあった」「けっこう激しい試合」などと大盛り上がり。さらに、「むちむちボディを堪能させてもらった」「揺れるお肉がエロい!」「ぽっちゃり好きにはたまらん」などと豊満美女の過激な“スポブラふんどし姿”に興奮の声も上がることになった。

 番組のラストには、「実はこの大会、夏のあの一大イベントの予選会」というナレーションがあり、有吉も「大型特番が近づいてまいりましたから」と優勝者の大橋に声をかけるなど、今夏の『24時間テレビ』でも女子相撲企画が行われる様子。番組終了後、大橋は相撲のトレーニングに励んでいることをTwitterで報告しており、来月25日から26日にかけての『24時間テレビ』ではふたたび彼女の超肉感ボディが躍動することになりそうだ。

 105センチのJカップバストに、70センチのウエストと90センチのヒップという極上のぽっちゃりボディを誇るグラビアアイドル・うさまりあ()。今年3月にファーストDVDをリリースした彼女は「ぽっちゃり界のホープ」として注目を集め、あっという間に爆乳グラドルの代表的な存在に成長した。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ