メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  岸明日香、水泳大会でG乳爆揺れ

岸明日香、競泳水着姿でG乳大暴れ! 人気グラドル参加の『ロンハー水泳大会』でカナヅチながらも大活躍


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

※イメージ画像:岸明日香Twitter(@asupons02)より

 20日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、1年ぶりとなる人気企画『ロンハー水泳大会』が開催された。

 今大会には、藤田ニコル(20)や鈴木奈々(30)といったバラエティでお馴染みの面々から、日ごろスーパーボディで世の男性を虜にするグラドルたちが参加。女性陣が競泳水着を身につけ、アツいバトルを繰り広げた。

 舞台となったのは、芸能人水泳大会の聖地・大磯ロングビーチ。最初の種目は25メートル自由形で、葉加瀬マイ(31)と祥子(33)という色っぽい魅力で人気のアラサーグラドルが登場する。さっそく葉加瀬は自慢のGカップバストを横アングルで猛アピール。水泳経験のある彼女はレースでも1着でゴールするなど、冒頭から番組を盛り上げた。ちなみに祥子も見事な泳ぎで2位と好成績を残した。

 その後、癒し系の魅力とGカップボディで男を虜にする岸明日香(27)が「水上相撲」に登場。対戦相手は自称「ちょうどいいブス」の女芸人・山崎ケイ(36)だ。

 競泳水着にふんどしを締めた岸は、山崎の猛攻を受けてなぜか四つん這い状態に。すると山崎は岸の股間部分に手をまわし、対戦相手をひっくり返そうとする。そのとき岸のふんどしはかなり食い込んでおり、丸々としたお尻が丸見えになってしまった。

 岸は体勢を整えた後、山崎の上に馬乗りに。すると競泳水着に押さえつけられてパツンパツンになったG乳が上下に揺れる。これに男性キャストからは大きな歓声が上がるのだった。

薄毛の男性必見! 年上好きグラドル・岸明日香が語る「ドキッとする男性」の条件とは?

 キュートなルックスにGカップのバスト、さらには料理上手で性格美人で「芸能界のイイ女代表」ともいわれている岸明日香ちゃん(26)。グラビアやバラエティをはじめ、女優や歌手としても活躍し、その「癒し系」の魅力で中高年世代から絶大な支持を集めている存在だ。

薄毛の男性必見! 年上好きグラドル・岸明日香が語る「ドキッとする男性」の条件とは?

『岸明日香/恋ゆらら[DVD]』


カナヅチなところも可愛い

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週