岸明日香、競泳水着姿でG乳大暴れ! 人気グラドル参加の『ロンハー水泳大会』でカナヅチながらも大活躍

 さらに岸は、「水上放水縄跳び」に挑戦。浮島の上で放水されながら縄跳びを飛ぶ競技だ。当然ながら何度もジャンプをするので、「はんなりGカップ」が縦揺れしまくり。放水を担当した山崎は、男性視聴者を意識したのか、岸の胸元に水を当て続ける。その結果、競泳水着に包まれたG乳はびしょ濡れの状態で揺れまくった。

 そんな岸同様、美巨乳を揺らしまくったのが都丸紗也華(21)。彼女も水上縄跳びにトライし、「神乳」と称されるFカップバストを大暴れさせたのだった。

 こうしたグラドルたちの大胆な姿を目にしたネット上の男性視聴者は、「なかなか刺激的」「競泳水着っていうのがいいね」「あすぽん(岸の愛称)の乳揺れが脳裏に焼き付いてしまった」などと大興奮。特に、岸の“胸揺れ”に見入ってしまった人が続出することになった。岸はカナヅチで知られるが、今回の水泳大会では自分の役割をきっちり果たしたようだ。

 昨年の『水泳大会』では、有村藍里(27)らがセクシーショットを連発して話題となった『ロンハー』。季節ものとして人気の企画だが、来月にでも開催してもらいたいと願う視聴者は多いのかもしれない。

 グラビアアイドルで女優の岸明日香(27)が、極上のGカップバストを水中で揺らしまくった。岸は18日深夜放送の『いきなりスイマーズ』(テレビ東京系)に出演。この番組は、「ずん」の飯尾和樹(49)が五輪アスリートやアイドルなどと共にプール付きの豪邸を訪問し、ひと泳ぎさせてもらうロケバラエティだ。

men's Pick Up