紗倉まな、乳首責めが好きすぎる激カワ風俗嬢に!

 

 エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な“エロおもしろAV”で、アニキは何回笑って何発ヌケる!?


作品:『紗倉まな チュパチュパコリコリがどうにも止まらない! 乳首責めが好きすぎる激カワ風俗嬢』紗倉まな(SODクリエイト/タイガー小堺監督)


 人類でフェラチオを最初にしたのはクレオパトラ⁉︎ 痴女ビデオは、90年代の豊丸が最初って本当の話?

 本作は、性技の歴史を学びながら、風俗店で紗倉まなの乳首責めテクニックが堪能できる、乳首二ストにとって垂涎の作品となっている。デリヘル・イメクラ・オナクラ・回春マッサージ、はたして貴兄のツボにハマる風俗店はどれだろうか?

 第1章はデリヘルの巻。デリ嬢を待つ客の元に現れたのは、ロングスカートに白いトップスの清楚ルッキンな紗倉まなちゃん。このデリヘル「ビーチクボーイズ」って名前なんですが、実際に五反田にあったような気が(笑)。

 スケベ椅子に客を座らせ、おしゃべりしつつ、シャツの上から乳首をサワサワ撫で始めるまなちゃん。


やべー、観てるだけで鳥肌が立つよ!


「乳首こねくり回すの好きですか?」

 大抵の男は、するのもされるのも大好きだよね(笑)。

 次は直にクリクリ、サワサワ…。指先だけじゃなく、逆手にして爪の上側でも、フェザータッチでなでなで。そして、息吹きかけからの舌先口撃!

 しかし、直撃ではなく、乳首の周囲だけという焦らし作戦。観ている方も焦れったくて、「早く先っぽ舐めてくれ!」と思ってしまう。

 そして、股間に張ったテントを指先で撫でると同時に、乳首にもチュッと! 気の弱いやつなら、多分これで発射してるでしょ(笑)。

 

 7月3日、巨乳美少女系AV女優・紗倉まなのTwitter公式アカウントに、あるリプライが寄せられた。 「まなつんは間違いなく頭いいね。それだけに安易にAV女優という道を選んで、人生を崩壊させた事が残念でなりません(後略)」

men's Pick Up


『紗倉まな チュパチュパコリコリがどうにも止まらない! 乳首責めが好きすぎる激カワ風俗嬢』

というか激カワすぎる!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う