紗倉まな、乳首責めが好きすぎる激カワ風俗嬢に!

 ボッキしたチ●ポにローション垂らしての、タマ揉み手コキ乳首舐めは悶絶級。さらに、マニア悶絶のアナル手コキ乳首舐めまで!

もうこのデリ嬢、どこまでしてくれるんですか?


 ベッドに移り着衣のまま騎乗位素股へ。ロングスカートのままチ●ポをおマタに擦り付け、さらにトップスの上からオッパイを揉ませてくれるまなちゃん。

 こういうシーンって、直接的じゃないだけに、いろんな妄想が湧いてきて超興奮するんですよ。そして、

“この子、どこまでさせてくれるんだろう”


 って想像するのが、めっちゃ楽しいのだ。

 とうとう上半身脱がされたまなちゃんは、自らスカートを脱いで下着で素股を。


「今日はムズムズしちゃって…。お客様、舐めてもらってもいいですか?」


あったりまえじゃないですか!


 顔面騎乗クンニで客と立場逆転。

「ア~~ッ! 気持ちい~」


相変わらずいい鳴き声ですな~。


 そんな時でも客の乳首をコリコリするのを忘れないまなちゃん。風俗嬢の鏡です。

 客の手を自分のパンティの中に突っ込むと、

「お店にはナイショなんですけど、エッチしちゃっても大丈夫ですか?」

いいの⁉︎ いいの⁉︎ コワイおじさん出てこない?

 騎乗位で客の股間に跨ると、濃いめのヘアーをかき分けて、メコスジにチ●ポをあてがい、ニュルりんこ。やっぱりこうなるんだよね。でも、まなちゃんは腰振りながらも乳首いじりと乳首舐めは忘れません。

ホンット、いい風俗嬢になると思いますわ~。


 バックや正常位でも、ハメて腰振るだけじゃなく、テーマである乳首いじりもしっかりやります。でもフィニッシュの時、男優に「乳首、ギューッとしてください」って言われ、自分のオッパイ揉んじゃったのを筆者は見逃さなかった(笑)。

 

 オスの本能のひとつに、いかに多くの子孫をこの世に残せるか、がある。  世間で浮気だ不倫だと騒がれてはいるが、本来オスというのは、多くのメスと関係を持つように遺伝子的に決められていて、人間だけがその自然の摂理に逆らっているわけだ。

men's Pick Up


『紗倉まな チュパチュパコリコリがどうにも止まらない! 乳首責めが好きすぎる激カワ風俗嬢』

というか激カワすぎる!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う