紗倉まな、乳首責めが好きすぎる激カワ風俗嬢に!

 第二章はイメクラ。「乳首病院舐められ科」って池袋に…ナイナイ(笑)。

 病院風ベッドに寝ている客。そこに、ミニスカナースのまなちゃんが検診に。すでにパンティがチラ見えですが(笑)。

「あれ、乳首が熱いですね。私がいっぱい冷やしてあげますね」


 そう言いながら、「フーッ!」って息を吹きかけるのは、ちょっと笑った。そんなまなナースが思いついたのは、氷で冷やすこと。氷を口にくわえて、乳首をチュパチュパ!

「知覚過敏なのにがんばってるんですよ!」


 これ、冷たいのとあったかいのと交互にやられるとたまらんのだよな~、と思っていたら、オー!湯~!を持って来て、冷温交互に攻め治療し始めた。しかも、乳首の次は、テント張った股間にも!

「こっちも、氷やりますか?」


キター! 再度、氷からのオー湯ー!

 ゴムハメからの生ハメくらい、暖かくてきもちいいんだよなー。この客、マカオで遊んだことありそうだな(笑)。

 着衣素股でも熱が下がらず、まなナースはとっておきの治療を。ミニスカナース服で患者の腰に跨ると、チ●ポをメコスジにあてがって、ニュルッと挿入してしまうのだった。これが1番の治療法ですな。

 それでも、騎乗位しながら、足で乳首をコリコリするまなナース。発熱の原因をアッという間に発射して除去。熱も下がり始めるのでした。だが…、


「ちなみにこの治療、ちょっと高いの知ってます?」

本●罰金100万円!


「保険適用外なんですぅ」


あるある、こういうこと(笑)。

 さらに女子校生オナクラでは、ポストルーズソックスと言われるリボンでパタパされ、回春マッサージ店では繰り返し寸止めされた挙句に、男の潮吹きまで…。

 風俗嬢・紗倉まなが、手コキや腰振り、乳首責めテクニックを見せてくれる本作だが、貴兄のツボにピタッとくる風俗ははたして…。

 そうそう。回春マッサージの最後には、ザーメン入りコンドームを使った「線香花火式乳首責め」という新しい技もあるのでお楽しみに(笑)。ちなみに、筆者がハマッたのは、やっぱりイメクラでした(汗)。

(文=松本雷太)

men's Pick Up


『紗倉まな チュパチュパコリコリがどうにも止まらない! 乳首責めが好きすぎる激カワ風俗嬢』

というか激カワすぎる!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う