【ニッポンの裏風俗・番外編】渋谷:個人経営デリヘルにはおもしろいエピソードが潜んでる! 酔っぱらった若妻デリ嬢、サイコー!!

 こんなAVみたいなフィニッシュは初めて。陵辱感と征服感に満たされていたんですが、彼女はザーメンをティッシュに出す気配がない。てことは…。


「飲んじゃったの?」

「うん(笑)」


 笑いながらうなずく彼女の顔を見た時、しぼみかけていたチ●ポが、急速に復活してくるのを感じたのでした。

 

即々生口出しって、めっちゃ嬉しくないですか?


 ひょっとしたら中出しよりも嬉しいかもしれない。しかも、ごっくん付きですよ(笑)。後にも先にも、こんな女のコは初めてでした。さすが、個人店です!

 

オッパイはBカップ、くびれもないがエロエロだった若妻

 

 それにしても、友達と飲んでる最中に呼び出されてセックスして、客のザーメン飲んで…。しかも、シャワー後にはカルピスウォーターごくごく飲んで、友達との飲み会に戻って行くって…どんだけ飲み好きなんだよ。

 きっとそのあとも、オイラのこと肴にして飲んでたんだろうなー。あんまりうまい肴じゃなくてごめんね~(笑)。そんな初夏のデリヘルでした。

(写真・文=松本雷太)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック