【ニッポンの裏風俗・番外編】渋谷:個人経営デリヘルにはおもしろいエピソードが潜んでる! 酔っぱらった若妻デリ嬢、サイコー!!


「お酒臭いのが嫌だったら、チェンジしてもいいよ」


 とは言うけれど、せっかくいい感じに仕上がってるのに、

そんなもったいないことするわけないじゃないっすか(笑)。


 OKすると、「ありがとう」と彼女は抱きついてキスしてくるのでした。

 ファーストキスは甘酸っぱい焼酎の匂い。しかも、ディープに舌を絡ませてきます。

 こうなると、デリヘルというより、


合コンでお持ち帰りしたか、酔った女のコをナンパしてホテルに連れ込んだみたいな感じです。


 抱きついてきた彼女を全裸にひん剥き、ベッドに座って後ろからオッパイやメコスジを手と指で愛撫すると、お酒のせいか、あっという間にビチョビチョに濡れます。

 

 さらに指を入れて中を擦り上げると、めっちゃマン汁を垂れ流しながらいい声で鳴き、からだを仰け反りくねらせ、シーツをギュッと握りしめては、顔をゆがませます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック