札幌ソープランド:高級店なのに激安!

 

 さらに、仰向けで全身リップの後、生フェラされたかと思ったらヌルンと挿入。一瞬、「生⁉︎」と思ったけど、ちゃんと被せられてました。

ソープの嬢さんって、ゴムつけるの上手ですな~。

まじマジシャンですわ(笑)。


 暖かいものに締め付けられる快感がチ●ポから伝わり、腰を前後、上下にカクカクさせる巧みな腰技にあっけなく一発目をドッピュンコ。

フイ~…。


 そして、ここで一服タイム。ベッドに腰掛けながらビールを一杯。


「今日のすすきのは、浴衣の女のコ多いよね」

「今日は近くの中島公園でお祭りがあったからよ」

「なんだ、てっきりキャバクラの浴衣デーかと(笑)」


 トボけた世間話で一休みしたところでベッドに入ると、またしてもRの舌テクでビンビン。さっき発射したばかりなのに…。そして五十路なのに…。

 攻守交代して、Rの乳首とオッパイを手と舌で堪能した後は、オッパイより好きなワレメにむしゃぶりつき、舌技のお返しを。

 クリを舐めながら指を挿入し、指の腹でザラザラの天井をグリグリすると、顔を火照らせて喘ぐR。本気で感じているのか、ワレメからも香ばしい汁が湧いてくるのでした。

 またしても、いつの間にか被せられているチ●ポをクリにあてがい、上下左右にグリグリしながらヌルンと挿入。さっきよりキツく感じるのは、ローションがないからか、本気で感じているからなのか。

 正常位→バック→正常位という、乏しい筆者の体位メニューをフルに使い、腰を振るとアッという間に発射感が沸いて来てしまった。ホントにお手軽なおチ●ポです。


「やばい、もう出そう…」

「いいよ、一緒にイコ」


 首にスジを浮かせて喘ぐRの表情を見ながらゴム中出しと相成りました。

 90分で2発は若者には物足りないかもしれないけど、筆者的にはまったく十分。この料金でこのサービス。1万円台から遊べるし、すすきのに裏風俗が根付かない原因はこのへんでしょうな~。
(写真・文=松本雷太)

※本ページはプロモーション(広告)が含まれています  風俗に行ってみたいけど、どのくらいお金がかかるか不安、という人は少なくない。好みや予算を聞いて風俗店を紹介してくれる無料案内所に行ってみる、というのも一つの手だが、中

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック