札幌ソープランド:高級店なのに激安!

 今回指名したRさんは、筆者好みの可愛い系ではなく、お仕事できるキャリアウーマン的な雰囲気のSっぽいスレンダーなお姉さん。なので、コスもそれっぽいのを選んだというわけです。

 10分ほどでご案内となり、緊張気味にボーイさんに案内されるまま廊下に出ると、そこには紺の帽子に白シャツ、紺のミニスカ姿のアメリカンポリスが立っているのでした。

「こら犯人! タイホしちゃうぞ!」


 いきなりそんなセリフは言わず、フツーに、

「いらっしゃいませ。Rです。こちらへどうぞ」


 平常心で部屋に案内してくれるのでした。部屋に入っても、


「Rでございます。本日はご指名いただき、ありがとうございます」


 と改めて挨拶してくたんだけど、コスチュームのイメージとギャップがありすぎて、笑っちゃいそうに。


「じゃ、着ているもの脱いじゃいましょうね~。それとも、おまわりさんに脱がして欲しいの⁉︎」

 

おっ、来ましたねー(笑)。

 

 笑いながらズボンを脱がしてもらい、さらに犯人(筆者)をベッドに押し倒してYシャツのボタンを外すR。乳首を指先でクリクリしながら、


「あら~、エッチそうなチクビしてるじゃな~い。こんなエッチなお客さんは、しっかり取り調べないとね~。オリンピックも近いし(笑)」


 オリンピックは2年先(笑)。でも、スレンダーで長身の美女がアメポリルックでSっぽいセリフを言うと、けっこう様になります。

 

 

 テントを張ったパンツを撫でながら、

「あら、ここになんかカタいもの隠してる。これはナニ⁉︎ ピストル⁉︎ アラ暖かい。なんなのこれは⁉︎ 隠してもムダよ‼︎」


 さすがにそこまでされると若干引いちゃいます(汗)。それでも自分劇場を演じるR。パンツを下ろすと、

「なんなのこれは? こんなにカチカチにして。先っぽから何か出てるじゃない‼︎」


 笑顔とも照れ笑いともつかない表情でチ●ポを撫で廻し、上目遣いに筆者の目をみつめながら、ゆっくりと舌で根元から舐め上げてきます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック