札幌ソープランド:高級店なのに激安!

 初夏の北海道とはいえ、股間も蒸れてクサイはず。なのにRは、根元から先っぽまで舐め上げ、さらにカリの周りを舌でクルクルと回転舐めしたあと、ジュポッとほおばってくれるんです!


「おお~っ…」


 思わず声が出てしまう筆者。確か、この店は即尺はないはず。サービスに定評のあるコを選んで正解でした。ひょっとしてこのまま即々プレイも? しかし、


「じゃ、カラダ流しちゃいましょうねー」


 残念。もう少しポリスと遊びたかったな~。

 イスに座ると、目の前ですんごい量の泡を立てて体を洗ってくれるR。


「あら! 出張でいらしたんですか。わざわざ予約して? ありがとうございますぅ~。それなら、うーんとサービスしなくちゃね(笑)」


 泡の次はローションでボディ洗い。腕を跨いでオマタをこすりつけ、指を一本づつオマ●コに挿入してくれます。さらに目の前にしゃがんで、足の指一本一本に舌を這わせてくるんです。


ああ~、なんという献身的もてなし!

これがすすきのNo.1の高級店の人気嬢か~。サービスの宝石箱や~ん。


 湯船の潜望鏡フェラでビンビンのまま、マットへと流れ込みます。

 マットにうつ伏せに寝ると、背中に暖かいローションをかけられます。

これがソープの癒しの瞬間だ!

フア~、気持ちい~。


 Rは、HPの写真ではプチグラマーに写っているが、実際はスレンダー。オッパイもCカップほどだが、背中や尻を這い回る乳首のこそばゆい快感は伝わってくる。

 うつ伏せに寝た筆者の上にまたがったRは、またしても足指の間に舌を滑り込ませてきます。ヌルヌルしたうなぎかドジョウをつかむような、くすぐったいような気持ちいいような感触に、筆者は体をジタバタさせて悶えてしまうのでした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック