【ネットナンパ】一心不乱に腰を振りまくるバツイチ女性! 休憩なしで2回戦!!

 お次は、メインイベントのクンニタイムだ。彼女の股ぐらに潜り込み、ご本尊様とご対面。


ペカーっ!!


 剃り跡が青々しい状態だったが、彼女のアソコは無毛状態だった。ヒダヒダもピンク色で、経産婦とは思えないくらいのロリマンだ。


愛してるよ…。


 心の中で何度もそうつぶやきながら、マンコに口づけする。クリトリス、尿道口、膣口と順番に舐めまくり、舌先でソフトな振動を送り込んでいく。

 しかし、どうにも彼女の反応は鈍かった。手加減なしの全力クンニなのに、ミユキちゃんの口からアヘ声が漏れてこない。


もしかして、中派なのか?


 一旦クンニを中断して、右手の中指を膣口に挿入してみる。


「アンっ、そ、そこ、気持ちいぃぃぃぃ!!」


 なんて分かりやすい反応なんだ。中指の腹をGスポットに当てた途端、そう告げてくるミユキちゃん。


こうなったら、とことん気持ち良くしてあげるしかないっ!!


 追加で人差し指も挿入し、2本の指で内部をグジョングジョンにかき回していく。


「あ、イク、イク、イクぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!」


 手マンでイッてしまうミユキちゃん。しかし、筆者のギアはトップに入ったまま。これくらいで手を緩めることはできない。その後も、延々と手マンを続け、彼女を何度も昇天させることに成功した。


「も、もうこれ以上はダメです!」


 さらに彼女をイカせようとしていたのだが、ここでギブアップ宣言されてしまった。嫌よ嫌よも好きのうちとは言うものの、下手に続けたら痛みを与えかねない。ここは大人しく引き下がるのが得策だろう。

 ここで水分補給を兼ねた休憩を挟むことにした。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ