帰ってきた美尻クイーン! 平林あずみ、3年ぶりグラビア復帰記念インタビュー!!

 

※画像:『君との距離』(ギルド)より

 

――しかもカメラの前で水着になる訳ですからね。

「特に服から水着に展開していくのが恥ずかしかったです(笑)」

――着替えを覗かれているようなものですしね。それまでグラビアに興味はあったんですか。

「雑誌グラビアなら少しだけ目にしたことはあったんですけど、イメージDVDは観たことすらなかったですね。スタッフの方に『DVDを観て勉強してください』って言われたんですけど、そのDVDを貰う暇もなく撮影当日を迎えてしまい。カメラマンさんに言われるがままポーズを取っていたので、表情を作ることもできずに目も泳ぎまくってました」

※画像:『君との距離』(ギルド)より

 

――どのぐらいで撮影に慣れてきましたか。

「グラビアのお仕事をやっていたのは2年間ぐらいなんですけど、最初の4カ月ぐらいは、毎月のようにイメージDVDの撮影があって、3本目ぐらいで慣れてきましたね」

――コンスタントにイメージDVDをリリースしていたのに、どうして3年間もグラビア活動を休止したんですか。

「そもそも自分に自信がなかったんですよ。グラビア自体は嫌いじゃないんですけど、私はグラビア体型じゃないなと思っていたんです(笑)」

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ