あべみかこ、デビュー作発売から「まるっと6年」を報告! AV業界最強の“つるぺた”女優に戦友らからお祝い続々

※イメージ画像:「あべみかこTwitter(@archeabeco)」より


 AA(ダブルエー)カップの“ちっぱい”と、華奢なカラダからは想像できないほぼNGなしのハードプレイヤーぶりで人気のAV女優・あべみかこ(24)が、本日6月20日、デビュー作発売から「まるっと6年」を迎えたことをTwitterで報告した。

※イメージ画像:「あべみかこTwitter(@archeabeco)」より


「デビュー作が発売してまるっと6年になりました 早速お祝いのコメントを頂きましてありがとうございます

デビューの頃の私とはだいぶ変わってしまったかもしれませんが、どんなわたしでも愛していただけたら嬉しいです 7年目もよろしくお願いします」


 と投稿したあべみかこ。これに阿部乃みく、栄川乃亜ら人気AV女優やメーカーといった “戦友”や、多くのファンからお祝いコメントがよせられている。

※イメージ画像:「あべみかこTwitter(@archeabeco)」より


 彼女はこれまで何度か引退しているが(断定できないものも含め)、復帰する度にパワーアップ。特に2016年の活躍はめざましく、年間で約60本もの作品に出演している。

 人気が移ろいやすいAV業界にあって出演オファーが絶えないこと自体すごいことだが、その答えは、今回のツイートに対する中出し専門AVメーカー『本中(ほんなか)』のコメントの中にありそうだ。

「いつもありがとう! AVを続けてくれてありがとう! あべちゃんみたいなこがいてくれるから今のAV業界があると思ってる!! 7年目も宜しくお願いします!!」


 AV業界最強の“つるぺた”女優・あべみかこ。7年目の活躍にも期待だ!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ