忍野さら、妖艶な「ランジェリードール」に変身! 大胆な下着グラビアで男性ファンを悩殺

※イメージ画像:忍野さらTwitter(@oshino_sara)より

 Gカップグラドルの忍野さら(23)が、発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)の表紙&袋とじグラビアに登場。フェティッシュな下着グラビアで男性読者を魅了し、自身のSNSで公開されたオフショットでもファンをドキドキさせている。

 同グラビアは「もしも忍野さらが下着マニアのおじさまに撮り下ろしされたら…」をテーマに、忍野が「ランジェリードール」に変身。下着からこぼれ落ちるGカップバストやツルツルの美肌を惜しげもなく披露し、袋とじにふさわしい過激さを発揮している。

 忍野は19日付の自身のTwitterで「本日発売のFLASH表紙です。袋とじなので、お家で見てね」とコメントしながら、2枚のオフショットを投稿。ランジェリー姿でベッドに横たわりバストを大胆に露出しているカットと、妖艶な表情を浮かべながら螺旋階段で撮影されているショットだ。

 これにネット上では「わ!セクシー!」「こんなの見ちゃったら寝られなくなる」「エロかわですね」「もっとアップの写真が見たい!」などと興奮気味の称賛コメントが続出。水着とは一味違った「下着グラビア」ならではのセクシーさに魅了される男性が相次いでいるようだ。

men's Pick Up