【マジ惚れ風俗】愛人系ホテヘルの、近寄られただけで勃起しちゃうくらいイイ女!!


 男性に潮ふきさせた経験を楽しそうに語るさらチャン。写メ日記 を読んだ時にも感じたのだが、このお仕事を心の底から楽しんでいることがよく分かる。


――さらチャンの得意技を教えてくれる?

さら:フェラです♪

――おっ、また即答したね。よく褒められるのかな?

さら:はい。私って唾液の量がすごく多いんです。だから、唾液いっぱいのフェラが気持ちいいって言っていただけます。

――なるほどね。唾液でベチョベチョにされた状態でのフェラは、俺も大好きだよ。

さら:それにプラスして、ローションフェラも得意ですね。

――えっ? 唾液にプラスしてローションも?

さら:はい。皆さんすごく感じてくれるので、本当に楽しいんです♪

――なるほどね。後でたっぷりと味わわせてね。

さら:はい!

――それじゃあ、さらチャンの好きな男性のタイプを教えてくれる?

さら:年上で優しい男性です。

――もう少し具体的に教えてほしいな。

さら:私、小学生の時に、杉良太郎が好きだったんですよ。

――小学生の時に? 杉さまを?

さら:はい。包容力がありそうで、紳士的で、優しそうだったので、惹かれてました。

――それはかなり変わってるねぇ。

さら:あっ! それと、あまりグイグイ来ない人が好きかもしれません。

――それはどうして?

さら:私がグイグイいくタイプなので…。

――なるほどね。押しに弱い男性がタイプなのかもね。

さら:確かにそうかもしれませんね。

――ちなみに、お客さんのことを好きになったことはあるのかな?

さら:お客様をですか? プレイの時はいつも本気で好きになってますけど…。

――おっ、それは素晴らしい!

さら:本気で好きにならないと、愛情あふれるプレイってできないじゃないですか。

――た、確かに。

さら:それに、そのほうが私も気持ちいいので…。

――よぉ~く分かるよ。俺もこういうお店でプレイする時は、いつも相手の女性を本気で好きになってるから。

さら:わっ、同じですね♪

――じゃあ、今からお互い本気で楽しもうね。

さら:はい。楽しみです!!


 こうしてインタビューを終え、いよいよ体験取材に突入する。

 この続きは、近日公開予定の後編で!
(撮影・文=所沢ショーイチ)

後篇はコチラ。(6月20日公開予定)

 


【女性データ】
千堂さら(31歳)
T159/B85(D)・W57・H83
身体からにじみ出るエロオーラが最高!!

【店データ】
『ウルトラセレブリティ』(蒲田・ホテヘル)
電話:03-5703-0930
営業時間:10時~24時
http://ultra-celeb.com/

■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ