【マジ惚れ風俗】愛人系ホテヘルの、近寄られただけで勃起しちゃうくらいイイ女!!

 


 さらチャンの写メ日記を見れば、多くの人がかなりエロいタイプだと思うだろう。しかし実際の彼女は、言葉遣いもしっかりしていて気遣いもできるので、まさに理想の愛人女性といった感じなのだ。


――ところで、さらチャンは自分のことをエロいと思ったりする?

さら:はい!

――おっ、即答したね。どうしてそう思うのかな?

さら:私、Sっ気もMっ気もかなり強いんですよ。

――じゃあ、Sっ気の方から話を聞かせてくれる?

さら:最近になって目覚めたんですけど、男性がもがく姿を見ていると、ものすごく興奮するんです。

――おっ、それは素晴らしい! このお店に入ってからそうなったの?

さら:そうですね。時々プレイが止まらなくなっちゃって、男性に潮をふかせることもありますね。

――潮って、男の潮ふきってこと?

さら:はい。攻めてると楽しくなっちゃって、男性が嫌がっても強引に攻め続けちゃうんです。

――俺もそういうの大好き!!

さら:フフフ、そうなんですか。

――でも、射精したばかりの男性って、くすぐったがって本気で逃げようとするんじゃない?

さら:はい。でも、そういう男性を無理やり攻め続けるのがとにかく楽しいんです♪

――なるほどね。それじゃあ、Mっ気のある男性は、さらチャンにドハマリしそうだね。

さら:そうかもしれませんね。

――じゃあ、Mっ気のほうは?

さら:攻めるのも好きですけど、攻められるのも大好きなんです。愛のあるクンニや手マンがとにかく好きですね。

――プレイ中にイクこともありそうだね。

さら:もちろんです! 1回のプレイで3、4回くらいイクこともありますから。

――そんなにイケちゃうんだ。羨ましいなぁ。

さら:はい。だから、出勤日は朝からウキウキしちゃうんです♪

――その楽しそうなオーラに、お客さんも癒されてるのかもね。

さら:そうだと嬉しいですね。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ