【マジ惚れ風俗】19歳プレミア嬢の張りも形も見事な美尻に酔いしれる!


 スレンダーなあんりチャンが、筆者の上で小気味よく腰を動かしてくる。マンコのヒダヒダの柔らかさがダイレクトに愚息に伝わり、これまた最高に気持ちよかった。


「ああ、もうダメ! イキそうだよ!!」


 筆者の言葉に、腰の動きをさらに加速させながら「たくさん出してください!」とあんりチャン。


ふぅ。


 飛び散ったザーメンが筆者の喉元にまで届き、危うくセルフ顔射してしまうところだった。

 



 発射後も硬度を保ったまま天井を指す愚息を見て、「もう1回できそうですね?」と誘ってくるあんりチャン。

 しかし、無情にもここで取材時間が終わってしまうのだった…。

 後日、彼女の写メ日記を覗いてみると、


———————–
メンズサイゾーの取材を受けました。

とっても恥ずかしかったけど気持ちよくなってしまいました(照)
———————–


 と感想が書かれていた。あのマン汁の量を見れば本気で感じまくっていたことは確実だったが、写メ日記に書いてもらえ、なんとも嬉しい限りだ。

 今回お邪魔した『チェックイン素人厳選イメクラ 女子大生とOL COLLECTION~コレクション~』には、あんりチャン以外にも綺麗で可愛い女性が数多く在籍している。

 どの女性もあんりチャンに負けず劣らずサービス精神に溢れているとのことなので、誰を指名してもきっと満足できるハズ。顔出ししている女性は少ないが、お店のHPでその雰囲気だけでも確認していただきたい。
(撮影・文=所沢ショーイチ)

【女性データ】
あんり(19歳)
T155/B85(D)・W54・H80
読者モデルみたいなキレカワ系にメロメロ♪

【店データ】
『チェックイン素人厳選イメクラ 女子大生とOL COLLECTION~コレクション~』(池袋・デリヘル)
電話:03-5944-9141
営業時間:12時~翌4時
http://www.ike-collection.com/

■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ