【マジ惚れ風俗】19歳プレミア嬢の張りも形も見事な美尻に酔いしれる!

 

 


張りも形も見事な美尻!

 そんなお尻に顔を埋めながら、舌先でクリトリスや膣口を交互に舐めあげていく。


くーっ、美味い!!


 ジューシーな雌の蜜が次々溢れ出て、シーツに垂れてしまいそうになる。そんなラブジュースを味わいながら舐め進めていると、突然あんりチャンが絶叫した。


「も、もうダメっ! イッちゃうぅぅぅぅぅぅ!!」


 さすが一日に何度でもイケると豪語するだけのことはある。クンニを始めて数分しか経っておらず、少々呆気なかったが、あんりチャンは見事に昇天した。

 筆者的にはまだまだ舐めたりなかったが、取材時間の終わりが近づいていたので、ここで攻守交替することにした。

 ディープキス、乳首舐めと攻め立ててくるあんりチャン。見かけの可愛らしさとは裏腹に、なかなかアグレッシブな舌使いだった。


は、早くチンコを舐めてくれぃっ!!


 心の中でそう叫びながら攻めに耐えていると、ようやくあんりチャンの体がフェラの体勢に入った。


レロロロローっ


 なんと、彼女が舐めてきたのは…

太もも!!


 フェラの前に焦らす作戦なのだろう。

 


 そのお預けプレイに耐えきれず、腰をヒクヒク動かして「早く舐めて」アピールする筆者。しかし、あんりチャンは左右の太ももをじっくりと舐め続け、なかなかチンコに触れてくれない。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ